MASTERS 2020


年に1回だけの”BBQ MASTER’S ACADEMY”受講者だけの交流会。今年は滋賀県で開催します。
BBQ MASTER’S ACADEMY を受講された”BBQ MASTER メンバー”または”BBQ BACHELOR メンバー”が集うBBQ&キャンプ交流会です。
今回も参加者によるポットラック方式(持ち寄り)で開催します。ご参加の皆さまのご自慢の一品をその場で調理して頂き、みんなでシェアして頂きましょう。
同日日中は”BBQ MASTER’S ACADEMY”も開講しますので、受講してからそのままMASTERSに参加頂くことも可能です。


 


開催日】  2020年4月18日(土)~4日19日(日)
開催地】  🔗マイアミ浜オートキャンプ場(滋賀県野洲市吉川3326-1)
募集組数】 10組程度
参加資格】 ジャパンBBQカレッジBBQマスターメンバー及びBBQバチェラーメンバーのみ
受付期間】 ~4月5日(日)まで
お申し込み方法】 お申し込みの際は事前にマイアミ浜オートキャンプ場に宿泊サイトをご予約してからお申し込みください。
※運営側ではサイトの確保はしておりません。
※ご予約の際は「ジャパンBBQカレッジ マスターズ参加者」である旨をお伝え頂くとスムーズです。


主催】 ジャパンBBQカレッジ
運営】 ジャパンBBQカレッジ BBQマスターズクラブ
協力】 ジャパンBBQカレッジ滋賀キャンパス(マイアミ浜オートキャンプ場)


スケジュール
4月18日(土)
13:00 各自チェックイン開始
※サイト設営後は各自で調理を開始してください。
17:00 開会式(2020年会長挨拶)~交流パーティー
※17:00までにポットラックメニューの調理を終え、交流会会場までお持ちください。
21:00 終了~就寝
4月19日(日)
08:00 朝食(軽食)参加者全員で準備します。
11:00 各自チェックアウト


参加費用
BBQマスターメンバー、BBQバチェラーメンバーとそのご家族
大人 4000円(高校生以上)
小・中学生 2000円
小学生未満 無料


参加費用に含まれるもの
・交流会費用
・含まれる食事:1日目夜食、2日目朝食
※飲料は朝食時のみご提供いたします。


その他費用
・サイト利用料 各自でご精算ください。


参加者通知
・お申込み後にメールにてご案内致します。


ご参加お申し込み方法
①各自でマイアミ浜オートキャンプ場にキャンプサイトの予約をしてください。
→ マイアミ浜オートキャンプ場ホームページは🔗こちら
※ご予約の際は、「ジャパンBBQカレッジイベント”マスターズ”参加者」であることをお伝えください。
②当ページ最下部にある参加お申込みボタンより、イベント参加お申込みをしてください。
③自動返信メールが届きますので、内容をご確認の上、当日ご来場ください。(特に参加のしおりなどは発送いたしません)
④当日の金銭管理軽減のため、参加費用の事前ご入金にご協力をお願い致します。(ご入金期限4月9日まで)


持ち物
キャンプ用品、BBQ機材、調理道具など、キャンプに必要な機材を各自で持参ください。
ポットラック方式のBBQ調理器具及び食材は必ず必要に応じて持参ください。


ご参加に当たっての注意事項
受付について
マイアミ浜オートキャンプ場にお越し頂き、各自でサイト料金をご精算の上、チェックイン手続きを行ってください。
持ち寄り(ポットラック)方法
お一組1品のBBQメニューのお持ち寄りをお願いします。お一人ひと口程度の分量で大丈夫です。
2品以上の持ち込みは不要です(1品入魂だから面白い!)
仕込み数量の計画に必要な参加者数データは、4月7日以降にご参加者の皆さま宛にメールにてお知らせいたします。もっと早く確認されたい場合またはメールが未着の場合はお問合せください。
費用は各自負担となりますので、ご無理のない範囲でお願い致します。飲料の差入れも大歓迎です。
・飲料について
朝食時のドリンク以外の飲み物は全て各自でご用意ください。特に運営側では用意いたしません。
・イベント会場について
交流会会場はAサイト寄りの広場で開催します。サイトをご予約の際の参考にしてください。
交流会時にはテーブルやチェアなどをお持ち寄り頂く必要がありますので、移動を考慮の上サイトをご予約ください。
・雨天時について
雨天でももちろん開催致します。雨天時はタープを設営しますが、横からの風雨は防げませんので、ご了承ください。また各自でタープをご用意頂いても構いません。
飲酒について
ご自由にどうぞ。但し、運転者及び未成年者の飲酒はご遠慮ください。
キャンプ場利用方法
キャンプ場の利用に当たってはキャンプ場の利用ルールを順守してください。
写真撮影について
イベント中に撮影しました画像は、ジャパンBBQカレッジWEBサイト、及び雑誌やテレビなどのメディアで利用する場合がございます。撮影による支障があります場合は、受付時にお申し出ください。
中止に関して
・台風並みの荒天の場合は中止する場合がございますが雨天でも開催致します。
・中止の判断は4月17日(金)PM15:00に行い、15:00にはジャパンBBQカレッジホームページトップにてご案内致しますので必ずご確認ください。開催の場合はご案内は致しません。
(お電話がつながらない場合が多いため、ご了承願います)
・中止の際はキャンプ場にご連絡の上、サイトのキャンセルもお願いします。
・中止の際は事前ご入金の参加費用全額を返金致します。返金先口座確認後1~2週間かかる場合もありますので、ご了承ください。
キャンセルについて
・キャンセルの場合は、お早めにご連絡ください。当イベントのキャンセル料はありません。
・事前ご入金頂きましたイベント参加費用は振込手数料を除き全額ご返金致します。ご返金につきましては、返金先口座確認後1~2週間かかりますので、ご了承ください。


お申込み
お申し込みはページ下部のボタンをクリックしてください。


ご連絡について
当イベントに関するご連絡及びキャンセルにつきましては、こちらの🔗メールフォームをご利用ください。


地図


年1回。今年は関西で。
BBQファンの交流をキャンプで楽しみましょう!

お申込みに当たっては上記注意事項にご了承の上でお申し込みください。



※お申込み可能期間のみフォームが開きます。